あなたのまちの専門家②~西区の先生【後編】~

掲載日:2015.08.07

事務所内1
昨日に引き続き日野先生の事務所のご紹介です。

本当は先生の顔写真も載せたかったのですが、恥ずかしいということで遠慮されてしまいました。残念!
上手く例えられませんが、「おしゃれな紳士」といった感じでしょうか。
そうそう、昔はご自身でカフェを経営されていたそうです。今でもその雰囲気が残っているような気がしますね。
気になる方は直接会いに行っていただければと思います!

さて、業務の方ですが、不動産登記、商業登記及び裁判書類の作成など、司法書士が行える業務全般を扱っております。
ただし、恐らく成年後見業務に関しては後見の申立だけ(後見人にはならない)という対応になるかと思います。

日野先生は複雑な登記の経験が豊富なので、登記に関してのお悩みを持つ方には頼もしい存在かと思います。
なお、相談される場合は事前に電話連絡されることをお勧めします。

ということで今回は日野政土司法書士事務所のご紹介でした!

こちらで書いた記事は、サイドバーの「あなたのまちの専門家」のページにまとめて掲載しますので、よろしければそちらもご覧ください。

【日野政土司法書士事務所】
所在地:札幌市西区二十四軒3条4丁目6番7号第3栄輪ビル3階B2
TEL:011-777-0395